0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

恋するおしりヒップケアソープ

恋するおしりヒップケアソープのモニターをさせて頂いてます。

こちら、スクラブ入りの石鹸なので
石鹸を滑らせるように洗うだけで ヒップケアが出来るという優れもの❤︎




夏場は特にデニムなんか履くと汗でムレて
すぐブツブツが出来ちゃうんですよね~(´・_・`)



使わせて頂いてから、 週に何回か こちらの石鹸で洗うだけで、 すっかり気にならなくなりましたよ❤︎



すべすべの触り心地で デニムを履いてもさらさら❤︎







ひざの黒ずみにも効果があれば良いなーと思って使い続けています。。



ひざの黒ずみは、長年の蓄積なので 時間がかかりそうですが お風呂で簡単に出来るケア❤︎


続けていきたいです。




是非チェックしてみてくださいね❤︎


ペリカン石鹸ファンサイト参加中



【 2016/08/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)

琥珀パワーエキスオールインワンジェル

琥珀パワーエキスオールインワンジェルをお試しさせて頂きました♡

オールインワンは、本当に子育て中には助かる時短コスメですが こちらは、エイジングケアも出来る オールインワンなんです。


美肌に必要な2大条件は「肌のターンオーバーが活発であること」「肌の内部に、水分をたっぷりキープできること」です。

しかし大敵が「加齢」です。これは、誰にも平等に訪れますが、速度は均一ではありません。

肌本来の再生力を機能させることにより、遅らせることができるのです。
再生力はヒアルロン酸などの美容成分を外から与える従来の化粧品では持っていません。

ヤマノが発見し、処方開発に成功そして特許により認められた琥珀パワーエキスNO.2REは、健康な肌へと導きます



W特許で年齢肌にアプローチ

そして、贅沢な美容成分配合♡


化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、エイジングケア、下地の7つの役割を果たしてくれる優れもの♡




♡早速使ってみました♡


ぷるぷるのジェルタイプで気持ち良く肌に馴染んでいきます♡

プッシュボトルも衛生的に使えて、片手でスキンケアが出来るのもgood♡



肌にあっという間に浸透していくだけでなく、ふっくらと内側からのハリを感じます♡

植物由来の宝石「琥珀」の持つ力ですね!



本当にまるでエステ帰りのようなプルプルな肌に♡



翌朝までハリ感や肌の潤いが続いていました♡


是非チェックしてみて下さい♡









【 2016/06/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)

♡coyori美容液オイル♡

coyori美容液オイルをお試しさせて頂きました♡♡


こちら、無添加、自然由来成分98%の美容液オイルなんです。


これまでのスキンケアで満足できなかったのは
「皮脂不足」を根本からケアしなかったことが原 因だったのかもしれません。
一時的なお手入れでは解決しない、年齢肌の悩み。 天然成分がその根本原因にまでアプローチ、美容液 オイルのスキンケア習慣を続けることでハリやツヤ、 透明感のある自信の肌へ導いてくれます。


しわの原因は皮脂不足

肌のあぶらである“皮脂”は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なもの。しかし、30代を過ぎると肌の皮脂量は急激に減少していきます。
皮脂不足の状態では、水分を補っても蒸発してしまい化粧水をいくらつけても乾燥してしまうほどに。つまり、潤った若々しい素肌のためには“皮脂”を補ってあげることこそ重要なのです。

紫外線予防にも「皮脂」が重要だということ

「皮脂」は肌表面を均一に覆い紫外線ダメージから肌を守り、乾燥・ハリ不足を防ぎます。年齢と共に「皮脂」は減少し季節を問わず不足します。「皮脂」は1 年中補ってあげることが重要です。


皮脂を補えるように4種類の植物オイルを配合

日本女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイルを厳選配合。
不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込めます。 さらに20種類もの和漢・植物エキスが、肌にハリと潤いを与えるから、乾燥による小ジワの気にならない若見え印象へと導きます。



♡早速使ってみました♡


皮脂が肌にとってそんなに重要な役割だと知らなかったので とにかく驚きました。

白く濁るまで振ってから、使います。


オイルタイプの美容液ですが、思った以上にベタつかないテクスチャーです。


肌馴染みが良く、しっとり肌に潤いを与えてくれます♡



オイルなので、夏場はどうかな~と思ったのですが


ベタつかないで肌にす~っと馴染んでいくので


これからの季節も使えそうです。



翌朝、肌が柔らかく もちもちになっているのを実感出来ました♡♡



是非チェックしてみてください♡






【 2016/06/24 】 美容 | TB(-) | CM(0)

おと と リズムで A B C

最近英語に興味を持ち始めた娘と
おと と リズムで A B Cを使って自宅で英語のお勉強をしてみました♪



子供って本当に聞いたままに覚えるので、
びっくりするくらい発音が良いんですよね♡

お勉強が大好きな娘にみせたら大喜びでした。



こちらは、お勉強というより 絵本のように
絵がたくさん使われているので

子供の興味を惹きます♡♡



CDをかけながら、英語の意味が自然に入ってくるので
楽しく理解できているようでした。


ひらがなでも書いてあるので、子供にも分かりやすいです。



チャンツで、聴きながら覚えることも出来ます。



聞き流すだけでも、英語に触れることが大切だと思うので 毎日CDをかけるところから、我が家の英語学習を始めたいと思います♡♡♡



新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中



【 2016/06/24 】 子育て | TB(-) | CM(0)

SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション

SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーションをお試しさせて頂きました♡♡


こちら、日焼け止めなのに石鹸でスルンと落ちる
ミネラルUVファンデなんです♡♡



国内最高レベルの紫外線防止効果のSPF50+PA++++。


⚫︎お肌に優しい安心のノンケミカル オイルフリー

水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合。
つけたまま眠れる、石鹸で落ちるほど肌に優しい
ミネラルファンデーションです♡♡


⚫︎石鹸で簡単キレイにメイクオフ

日焼け止めを落とすように協力なクレンジングが不要。

ミネラルUVファンデーションなら石鹸で落ちるので
肌に負担がかかりません。


⚫︎カバー力があって夕方まで崩れ知らず


毛穴やシミをしっかりカバーできるのに
厚塗り感のないナチュラル仕上がり。

細かい粒子のシルクパウダーがしっかり密着し
崩れにくさを実現しました♡



♡早速使ってみました♡


細かいパスターを肌に優しくパウダーで載せていきます。

before


after


すごく自然な仕上がりで、サラサラになりました。


シミや毛穴が気になる箇所には2.3回重ね付けすると
綺麗に隠してくれます♡


早速使って昨日出かけたのですが、汗をかいても
ムラになることなくほとんど崩れていませんでした。



肌に負担をかけずに美肌に魅せてくれるこちら♡



是非チェックしてみてください。




href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-20643641425716f281e027f/m-55c804353d279/k-1/s-0/" rel="nofollow">VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中





【 2016/06/21 】 美容 | TB(-) | CM(0)