0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』をお試しさせて頂きました❤︎

スープパレットは、野菜ブイヨンと19種類の野菜から好きな具材を組み合わせて、自分だけの美味しいスープが作れるアイテムなんです。


忙しい朝は、もちろん。
主婦のおひとりさまランチや、
時間がないときの夕食にもぴったりですよね。

乾燥野菜なので保存し易く、切ったり剥いたりの手間もかかりません。


作り方は、簡単❤︎
さっそく作ってみました。


好きな乾燥野菜を入れて、



水の量に合わせて野菜ブイヨンを入れるだけ。




乾燥野菜なので、あっという間に火が通り、完成です❤︎





本当にパパッと出来上がりました。




おひとりさまランチにぴったり❤︎


国産野菜の野菜ブイヨンが美味しくて、
野菜の旨みがギュッと詰まった感じ❤︎

安心して子供にも飲ませられます。





具材を組み合わせて、自分だけのレシピを考えて作れるのも魅力的ですね。





乾燥野菜もたくさんあるので、飽きずに楽しめそうです。



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎

こだまいきいき農場ファンサイト参加中


簡単 便利♪スープパレット




【 2015/05/01 】 料理 | TB(-) | CM(0)

オール北海道産昆布茶

玉露園の新商品『オール北海道産昆布茶』をお試しさせて頂きました。


昆布茶、懐かしい味がして好きなんです❤︎
こちらは、原料が全て北海道産で
化学調味料、保存料は無添加なので安心して飲めますね。


さっそく飲んでみました。


昆布の良い香りが漂ってきます。


やっぱりほっこりする懐かしい味~。
落ち着きますね。


昆布茶、旨味成分がたくさん含まれているので
調味料としても万能なんです❤︎


簡単にキュウリに和えるだけで、おつまみになったり


トマトとニンニクのシンプルなパスタの隠し味に入れると、旨味がまして美味しくなります❤︎


シンプルな和風パスタの味付けにも使えそうですね。


是非チェックしてみてください。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
玉露園のモニターに参加中
ポチカム参加中











【 2015/04/20 】 料理 | TB(-) | CM(0)

妊娠中、授乳中にも♫ノンアルコールスパークリング

なにかとお祝いが続く4月。
お家でお祝いご飯を作ることも多いのですが、
美味しそうにワインやシャンパンを飲む夫を横目に授乳中なので、子供達とジュースの私。。

そんなときにぴったりな
炭酸水KUOSスパークリング
【ロゼ・ゴールド】をお試しさせて頂きました。
おとぎの国ファンサイト参加中





さっそく次女の入園祝いに開けてみました。



シャンパングラスに注くだけで、
雰囲気ばっちり❤︎




時間がなくてあまりお料理が作れなかったのですが、豪華に見えちゃいます❤︎




詳細はこちらです。

KUOSスパークリングロゼ・ゴールド



【 2015/04/11 】 料理 | TB(-) | CM(0)

ハワイアンパンケーキ♥︎フルーツソース

今回は、3月1日発売の新シリーズ「わたしの旅ごはん」から、
『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』をお試しさせて頂きました♥︎

甘いものには目がない私。
もちろんパンケーキも大好きなんですが、
子連れだと、なかなかカフェでゆっくりパンケーキ♥︎というわけにもいかないので、
お家で手軽に頂ける冷凍食品は
嬉しいです。


パンケーキの素を使えば簡単に出来ますが、洗い物も手間 というときは、
こちらが良いですね♥︎


トレーのまま、パンケーキをレンジでチンするだけで、オシャレなパンケーキの完成。


ソースとフルーツが乗っているので、
そのまま頂けます。



さっそく子供達とのおやつに頂いてみましたが、
本格的なパンケーキにびっくり。
もちもち食感がたまりません♥︎



ベリーと、マンゴーも甘酸っぱい絶妙なバランスでとても美味しく頂けました。



お皿にのせるだけで、見た目も華やか♥︎
おもてなしにも使えそうですよね。



冷凍食品なので、常備しておくと
ちょっと甘いものが食べたいときや、
急にお友達が来ることになったときなど
、大活躍してくれそう♥︎



もう発売されているので、スーパーでチェックしてみようと思います。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中










【 2015/03/22 】 料理 | TB(-) | CM(0)

べにふうき緑茶

日に日にあったかくなって、もう春ですね♫

春は、なんとなく気分がワクワクして大好きな季節ですが、ネックなのが花粉症。。。


授乳中なので、あまり薬も飲みたくないし、自分の病院てよっぽどのことがないと、子供を連れて行くのが可哀想で
後回しにしちゃうんですよね。


3月の頭から、ついに今年も毎年悩ませてくれる花粉がやってきました。。


そんなときにお試しさせて頂いたのが
べにふうき 緑茶なんです。


こちらのお茶、花粉に効くと言われている メチル化カテキンが非常に多く含まれていて、花粉のシーズンに多くの方から指示されているお茶なんです。


授乳中の私にはぴったりなのでさっそく飲んでみました♥︎




ティーバッグタイプです。





緑茶なので変なくせもなく
飲みやすい♥︎


緑茶を毎日飲み続けることで、段々花粉に効くのかな?と思っていたのですが

お茶を飲んでしばらくすると、目の痒みや鼻の痒み、喉を洗いたくなる感じ がなくなっていてびっくり!


かなり、即効性がありました♥︎


たまたまかな?と思ってたのですがお茶の効果が切れる4時間後には、また痒みが復活していたので、驚きの嬉しい効果でした♥︎


私は、いれたての暖かいお茶が飲みやすくて、冷めたお茶だと少し苦みが気になってしまいましたので
花粉の症状が気になったら、1回分ずついれれるティーバッグタイプ 便利だなと思います。



妊娠中や授乳中の方や
薬を飲むとすぐ眠くなってしまう方など
是非試してみてください♥︎



株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中



べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り









【 2015/03/20 】 料理 | TB(-) | CM(0)