1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

【スーパーサンシールド EX,ミルキィクレンズアップ,シルキィモイスチュアファンデーション N】サンプルセット

今回は、乾燥肌・敏感肌にうれしい、
やさしく潤いを保つ、
【UVベース・ファンデーション・クレンジング】をお試しさせて頂きました♥︎

私花粉症なので、この季節はほんとに肌の状態もよくなくて敏感肌になります。

敏感肌のための化粧品を考える、アクセーヌさん。

今の私にピッタリで使うのを楽しみにしていました♥︎

今回お試しさせて頂いたのは3つ。

スーパーサンシールド EX
日焼け止めベースクリームです。



肌が美しく見える、うれしい効果で
2つのパウダーの効果で、パッと明るくしてくれます♥︎

さらに、エモリエント×モイストの2層ヴェール構造が、
ファンデーションのつき・もちを高めます。
肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。
乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現!
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、
アクセーヌ史上最高の
<SPF50+><PA++++>♥︎

日焼け止め効果が高いのに、付けてる感が軽くてしっとり潤います♥︎
化粧下地として使ってみましたが、白浮きすることなく肌に馴染みました。
パール感があって、肌が明るくなりました♥

シルキィモイスチュア ファンデーション N

発売以来、大人気のファンデーション♥︎
乾燥しがちなキメの乱れた肌にもスルスルとなめらかに伸びる
パウダーファンデーション。

アルコール(エタノール)フリー・パラベン(防腐剤)フリーで
お肌が敏感な方でも安心して使えます♥︎


付けごこちは、さらっとして肌に馴染みます。
薄づきで、自然な仕上がり。
この季節は、いつものファンデーションでも痒みが出たりすることもあるのですが、こちらはさすが、敏感肌用ですね♥︎
痒みが出ることもなく、肌荒れもありませんでした。


アットコスメでの高評価も納得ですね。



ミルキィクレンズアップ

メイク落としです。

メイクと一緒に余分な角質もオフしてくれます♥︎
なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐします。

洗い上がりはもっちり柔らか。
なめらかな素肌に♥︎

乳液タイプのクレンジングで、敏感肌用なのに しっかりメイクを落としてくれます♥︎

洗いあがりもしっとりしています。



アクセーヌさんの商品、
どれも優しい使い心地で花粉で敏感になった肌にも安心して使えました♥︎

春のゆらぎ肌に悩む方、是非チェックしてみてください♥︎




アクセーヌのキャンペーンに参加中
保湿UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中








【 2015/03/15 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

アプワイザーリッシェ 購入品

FWのシークレットセールの購入品

Apuweiser-riche / アプワイザーリッシェ
ニードルチェックアシメミニスカート




早速着てみました❤︎





主人と一緒のお出かけのときは、大好きなヒールを解禁します❤︎

モデルさんが着るとなんであんなに可愛いのだろう、、




ほんとはショート丈のジャケットと合わせたかったのですが、
寒すぎてヘビロテ中のジャスのリモンタダウン❤︎❤︎


今日はリネン系や玄関マットなど新しく買って満足です♬









【 2015/01/31 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

ビジューイヤリング

お気に入りのビジューイヤリング❤︎


お友達の手作りなんです。


もう少しあったかくなったらビジューイヤリングたくさん欲しいな~。


もう少しでバレンタインですね。
我が家は夫が甘いものが苦手なので、
いつもより、ちょっと手間をかけた料理とちょっとしたプレゼントをする予定♬


夫が、子供達にって頂いたチョコを子供達と食べられるのが楽しみ~❤︎



【 2015/01/27 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

ファッションウォーカー

この間のファッションウォーカーのアプワイザーリッシェのシークレットセール

夫も協力してくれて、待ち構えてたのですが 1番狙ってたダッフルコートを買えず(´・_・`)











狙ってたこの中でこのスカートだけ買えました❤︎


もう冬物は買わないつもりだったのですが、ツイードのスカートも購入。


でも、とっても安く購入出来て満足です❤︎

【 2015/01/25 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

無添加工房OKADA 岡田ローション

無添加工房OKADAさんの岡田ローションをお試しさせて頂きました。

実はこの化粧水、岡田さんという方が妻と子供たちに安全なものを使わせたいという思いから、作られた化粧水だそう。


化粧水など無添加と言われている物に明確な規定がないそうで残念ながら、無添加と表示されていながら、様々な添加物が入っている商品も世の中にはあるそう。知らなかったので驚きました。


岡田ローションは、植物由来の成分だけでローズ水グリセリンヤシダイズエキストレハロースオリーブ葉エキスワサビ根発酵エキス茶葉エキス など自然の物100%で作られています。

こんな感じで、お水のようにさらさら

お顔に塗ると、スッと奥まで浸透していくのが感じられます。ベタつかずさっぱりなつけ心地。

本物の無添加化粧水、物足りないのかなと思いましたが、全くそんな事はなく
しっかりお肌に潤いを与えてくれました。

毎日お風呂上がりに上の子達の着替えを手伝いながら、下の子に授乳したりとバタバタしているのですが、岡田ローション、赤ちゃんにも使えるそうなので
化粧水を塗った手でそのまま子供達のお世話が出来て、子供達にも塗ってあげられます♫



家族みんなで使えそうですね。
義母が、とっても敏感肌で使える化粧水がないそうなのですが、こんなのあるよ と教えてあげようかな♫


今の時期は、どうしても乾燥しがちなので岡田美容オイル オリーブスクワラン100% と合わせて使うと良さそう。


お試しやすいスターターセットもあります。
敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中








【 2015/01/21 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)