0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

グレースアイコ もずく生せっけん

グレースアイコさんのもずく生せっけんをお試しさせて頂きました❤︎


こちらの洗顔フォーム、フコダイン配合なんです。


フコイダンは、ワカメやコンブ、メカブなどの海藻類のヌメリ成分に多く含まれる、天然治癒力を正常化させる天然成分粘質多糖類の一種です。

このヌメリ成分は、海藻が砂などで傷ついてしまった部分を修復したり、引き潮の時に体が乾燥するのを防いだりする、大切な成分で、特にもずくに多く含まれています。

フコダインの力

⚫︎肌の弾力性を保つコラーゲン、その間に介在して水分を蓄えるヒアルロン酸の酸化分解を抑制(=シワ形性を抑制)

⚫︎シミのもととなるメラニン色素成分の働きを阻害

さらに抗アレルギー、抗炎症作用を有しており肌にやさしい成分なんです。


お肌の老化の原因になる、感想を防ぐ力のあるフコダイン❤︎


そしてこちらの洗顔フォームには、
世界一といわれるトンガ王国産の天然もずく100%から作られたフコダインが配合されているんです。


洗顔後のつっぱり感が気になっていたので、さっそく使わせて頂きました❤︎


付属のネットを使って泡立てると、


ふわふわの泡が簡単に出来ます❤︎




洗い上がりは、さっぱりで
気持ち良いのに 肌がつっぱる感じがしなくてびっくり!


慌てて化粧水をつけなくて良いんです❤︎


お肌もワントーン明るくなってます。


また、合成界面活性剤・アルコール・鉱物油・不飽和脂肪酸・合成香料・タール系色素不使用なので敏感肌の私でも安心して使えました❤︎



こちらを使い始めてから、小鼻のざらつきが気にならなくなったので
手放せなくなりそう❤︎



是非チェックしてみてください♫


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



モズクが石けんに?!グレースアイコのもずく生せっけん














【 2015/06/28 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する