1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

年間2億枚売れてる極うるマスク!

年間2億枚売れてる極うるマスク

黒真珠マスクをお試しさせて頂きました♥︎


こちらのパック、透明感と弾力が欲しい方におすすめのパックなんです。


つやめく透明感
タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉エッセンスがビタミン、ミネラル及びアミン酸を豊富に含み、お肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防いでくれます。
さらに加水分解酵素タンパク質、ビタミンCのエッセンスが柔らかくキメ細かい滑らかな美肌に保ちます。


みずみずしい潤い

深海紅藻とゼニアオイエキスでお肌にうるおいを与え、乾燥による肌荒れを防いでくれます。さらにサトウカエデ及び、カンショを含む保湿エッセンスがみずみずしいもちもちの肌感触をもたらします。


さっそく使ってみました♥︎

マスクをちょっと握ってしまうと
美容液が絞れるくらい、ひたひたになっているので
やさしーく手に。


ぷるんぷるんのマスクが、とても気持ち良くて、ふんわりお花の香りに癒されます。


パック後に、お肌が潤っているのはもちろんなんですが

触ると跳ね返ってくるような弾力がありました♥︎


この潤い、しっかり翌朝まで持続してくれましたよ。

ノンパラベン、ノンアルコールで肌への思いやりを更にアップ!
鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方なので、
ピリピリしたりすることなく
安心して使えました♥︎


家事をしながら出来るパックで
簡単に弾力肌になれちゃいます。


是非チェックしてみてください♥︎



我的美麗日記(私のきれい日記)のモニター/キャンペーンに参加中
ポチカム参加中





【 2015/06/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する