071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

金の保湿♥︎ルミーチェ

ウテナ 「ルミーチェ モイストローション」をお試しさせて頂きました~♥︎


ルミーチェは年齢と共に崩れる肌内部の油分と水分のうるおいバランスに着目

モロッコの黄金アルガンオイルを贅沢に配合し、油分と水分をバランスよく配合。


すべての女性に向けた新しいオイル美容スキンケアです♥︎


~素肌にオイルが良い訳~
天然オイルは人間の皮脂組成に似ていることから、細胞間脂質との親和性が高く、お肌のすみずみにまで浸透することができます。
また細胞間脂質と一体化することで油分と水分を蓄える効果を高め、外的刺激から素肌を守る効果もあります♥︎


こちらのオイルは、モロッコの黄金

エクストラ ヴァージン アルガンオイル配合。

アルガンオイルは、
⚫︎他のオイルに比べサラサラとした感触でベタつかず

⚫︎浸透力に優れ、油分と水分のバランスを整えてくれる

⚫︎ビタミンEがオリーブオイルの3倍など、栄養分を豊富に含む。

などの特徴がポイントです。


肌に負担をかける成分を極力使わないで作られたこちら。




敏感肌の方も安心して使えますね♥︎


ボトルもとっても可愛いんです♥︎

キラキラして女子がテンション上がっちゃう感じですよね♥︎


オイルなので、ベタベタしているのかと思ったら、さらさらしていてびっくり!


さらっとしたテクスチャーですが、
しっかり潤いを与えてくれる使い心地♥︎


翌朝までしっかり続く潤い感でした♥︎


暑くなってきてエアコンの風で乾燥しがちなお肌に良さそうです。


春夏だけど乾燥しがちなお肌にオススメな化粧水です♥︎




ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中









【 2015/05/26 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する