0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

モイストラボ BB エッセンスクリーム

モイストラボ BB エッセンスクリームをお試しさせて頂きました♥︎


BBクリーム、忙しい毎日には欠かせません。


こちら1本で、美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たしてくれる優れものなんです♥︎


この時期、大切になってくる
UVカット機能もSPF50 PA++++と強力なUVカット効果♥︎


ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドといった、美容液成分配合なので
メイクしながらスキンケア効果も期待できるんです♥︎


今回お試しさせて頂いたのは、ナチュラルオークル♥︎

ちょっと日焼けしてしまった今の肌色にぴったりな色でした。


少量で、ほんとに伸びが良いのにびっくり♥︎


それでいて、かなりのカバー力なんです。

気になる、シミや毛穴をしっかり隠してくれるので、コンシーラー要らず♥︎


しっとりクリームを付けたかのような使用感なのも嬉しいですね。


高い保湿力で1日中肌をしっとり保ってくれました♥︎



流行りのツヤ肌に仕上げてくれるのも
お気に入りポイント♥︎


忙しいデイリーメイクに大活躍してくれそうな1本です♬



是非チェックしてみてください♥︎

モイストラボ BB


ブロネットさんでモニター募集しています♥︎






【 2015/05/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する