061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ルーロがおうちにやってきた 最終回

パナソニック ルーロのモニターをしています。


ルーロのモニター記事、今回が最後になります。


ブログタイトルにもあるように、
小さい子供を3人子育て中な私。



本当にすぐ汚すんですよね。子供って。
一番下はまだ赤ちゃんで、ハイハイが楽しい時期。


なるべく綺麗なところでハイハイさせてあげたいな~と思って
ルーロが来る前は、1日に何回掃除機をかけたか数え切れないほどかけていました。。


おんぶしながらの掃除機、結構重労働なんです。


ルーロが来てからの生活は、
本当に掃除ストレスがなくなりました。


今までは汚れる度に子供達に
イライラしていましたが、(子供が汚すのは仕方なくてもイライラしちゃうんです。)
今となっては、
ルーロにお願いするから大丈夫~♥︎と思えるように♥︎


夕方から寝かしつけまでは、本当にバタバタで余裕がないので

寝かしつけを終わってリビングに戻るとリビングのあまりの散らかし具合(子供たちの食べこぼしなど)にがっくりきて

せっかく自由な時間をお掃除に費やす毎日。


けど、ルーロに頼ることで
うまれたのが私の時間なんです♥︎


ルーロにお掃除をお願いして、
食べたものを片付けたり、
夫の夕食の支度をしたり


寝てる子供達を起こさないよう今まで寝かしつけ後は、掃除機をかけずに

雑巾で床掃除をしていたのですが


お風呂後に掃除を触るのもイヤだし
またそれも洗うのも苦痛で 笑


自分で書いててダメな主婦だな~とおもいましたが♥︎笑


毎日の掃除ストレスから解放されて、
ふぅーと一息つける時間が増えたこと♥︎


そして、ずぼらな私が掃除するより綺麗になるので夫が嬉しそう♥︎

ピアノの脚の隙間もくるくる入って自由自在です♥︎

そして、ルーロを使いやすい家にするために、無駄な物は置かないようにしたことによって、リビングがスッキリしました!


もちろん、ルーロは障害物センサーがあるのでよけてくれますが、
床に物を置きっぱなしにすることがなくなりました♥︎


子供のおもちゃが溢れている我が家、
ルーロが活躍するスペースがあるのか
不安はありましたが、 ルーロ予想以上な働きで大活躍してくれました♥︎




私のような、一般主婦にモニターの機会を与えて下さったPanasonic様心より感謝申し上げます♥︎
ありがとうございました。


最後までお付き合い頂いた方、
ありがとうございます♥︎











スポンサーサイト
【 2015/05/18 】 Panasonic ルーロ モニター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する