061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

日常に、富士の恵みの天然水を。 『ミネラルウォーターSAKUYA』

日常に、富士の恵みの天然水を。
『ミネラルウォーターSAKUYA』をお試しさせて頂きました❤︎

日常生活には、欠かせない


やっぱりお水も美味しい物を選びたいですよね。



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、富士のミネラルウォーターです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*





こんな風に、簡単なサーバーになります。



子供でも簡単に、お水が出せるので
ダイニングテーブルに置きました❤︎
常温なので、子供でも安心して使えます。

まろやかなお水なので、とても飲みやすかったです。

普通に飲むだけでなく、離乳食作りや
焼酎の水割りなどいろんな場面で活躍してくれました❤︎



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、美しく高い日本一の富士山の恵みを浴びた水を、
良質な環境で採水した水です。
水がもつ本来の美味しさをそのまま受け取ることができ、
カラダにつかう水として暮らしを豊かにしてくれます❤︎


水は地下に潜り、富士山の栄養素をたっぷり含んだ玄武岩を通ります。
その時、ミネラル分が豊富に溶け出した水となっていくのです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


これからの季節、BBQなど
屋外でも大活躍してくれそうです!


是非チェックしてみて下さい❤︎ 富士の天然水 SAKUYA ワンコイントライアルキャンペーン実施中!



  富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2015/05/13 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する