0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

汗が気になる季節に♫

今日から、30度越えの真夏日が続くそうです。

春を通り越して、一気に夏になっちゃいましたね~。


そうなると、気になるのが汗の匂いですよね。


そこで、デオプラスラボ 薬用デオドラントクリームをお試しさせて頂きました。

こちら、クリームタイプの制汗剤なんです。

スプレータイプは、使ったことがありますがクリームタイプは初めて♫


さらさらしたクリームタイプで、伸びが良いので、気になるところにピンポイントで塗れるのがgood♫

肌に直接つけるものだから
無香料、無添加、無着色なのも安心ですね。


柿タンニン+有効成分が強い体臭を97%カット!

柿タンニンには人間が発するニオイを97%カットしてくれます。
さらにそこにナノ化消臭成分で肌にしっかり浸透するイソプロピルメチルフェノールを配合することでしっかりとワキガ臭に働きかけてくれます。
効果効能が認められた医薬部外品です。

お肌に優しいスキンケアも同時に出来る!

今のデオドラントクリームはニオイだけでなく肌ケアも常識。デオプラスラボにも11種のイソフラボンや植物エキスで肌をいたわりながらにおいケアをすることが可能です。


つけていてもベタベタすることなく、
1日中匂いが気になることなく過ごせました❤︎


是非チェックしてみて下さい❤︎









【 2015/05/13 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する