0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

透明美肌を叶えるふき取り美容液♫

サッとひとふきで、古い角質オフ
なめらかな透明感をかなえるふきとりタイプの美容液♪

エクスフォリザーCY
をお試しさせて頂きました。

通常の洗顔ではとれない汚れや、肌表面の不要な角質もやさしくふきとり、くすみのない透明感のある肌へみちびく、ふきとり美容液です。


洗顔後にも、肌のざらつきが気になることが増えていたので
さっそく試してみました❤︎


コットンにとり、軽くふきとります。


ふきとりタイプにしては、珍しいとろみのあるテクスチャーで、
保湿しながら、角質ケアをしてくれる使用感です。


洗顔後にも関わらず、コットンがうっすら汚れていたのでびっくり&ちょっとショック。。


小鼻のざらつきが気になっていたのですが、スッキリ気にならなくなっていました❤︎


ふき取りタイプの化粧水、使用後に肌が突っ張る感覚があることが多かったのですが

こちらは、突っ張ることなくしっとりしています❤︎

ふき取り後、ブースター効果で
化粧水の浸透もUP❤︎
ぐんぐん入っていきます。

森林浴をしているような
心が癒やされる澄み切った香りに癒やされながら、角質ケアが出来るので
得した気分になります。



是非、チェックしてみて下さい❤︎




【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中








【 2015/05/11 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する