091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たかの友梨 エステファクト オールインワン

たかの友梨 エステファクト オールインワンのモニターをさせて頂きました❤︎


もう、たかの友梨さんが作られたオールインワンというだけで興味津々!
子育てに忙しいので、オールインワンは、もうなくてはならない存在なんです。

エステから生まれたオールインワンなんて、もう聞いただけで良さそうですよね。


植物性由来の保湿成分と、プラチナ配合なのでハリ、ツヤ、透明感のある肌に導いてくれます♪



そして、お肌に優しいフリー処方。
毎日安心して使えますね。




なんだか高級感のあるパッケージ♪



見ただけで伝わってくるぷるんぷるんなジェルです。




肌に乗せると、ぐんぐん浸透していくのがわかりました♪


オールインワンだと、ベタベタしたり
物足りない保湿力だったりしがちなのですが、

たっぷりつけてもベタベタすることなくしっかり保湿してくれます♪



びっくりしたのは翌朝まで続くぷるぷる感♪


洗顔後にお手入れ10秒で
「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」「パック」の役割を果たしてくれる優秀コスメです♪



忙しくて、スキンケアに時間がかけれない方や
ハリ、ツヤがなくて悩んでいる方にオススメしたいコスメです♪



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪







【 2015/05/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する