0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パラドゥ バズガード UV

春を通り越して、いきなり夏になってしまったかのような最近。

夏といえば怖いのが紫外線!ですよね。
産後いきなりシミが出来てしまって以来、紫外線対策はしっかりするようにしているんです。

シミが出来てからって遅いくらいですよね。
美意識が高い方は、紫外線対策 常識中の常識だと思いますが、

これ以上増やさないように、頑張っています❤︎

今回は、紫外線対策には欠かせない日焼け止めをお試しさせて頂きました。


パラドゥ バズガード UVです。


こちら、夏に嬉しい6つの機能が充実した日焼け止めなんです。


⚫︎世界最高レベルの紫外線防護力

⚫︎天然ハーブの香りが夏のイヤな外敵を寄せ付けない。

⚫︎ジェルタイプの軽い付け心地。

⚫︎肌にやさしい低刺激。

⚫︎肌のうるおいを逃がさない。

⚫︎ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる。


日焼け止めなのに、虫からも守ってくれるんです。

夏のお出かけには、ぴったりですね。


さっそく使ってみました。


ジェルタイプで本当に軽い付け心地。
スルスルと伸びがよく、日焼け止めを付けてる感がないんです。

白浮きしないのも、嬉しいポイント。


日焼け止め特有のイヤな匂いがなく、
爽やかなハーブの香りがほんのりするくらいなので匂いが気になることもありません。


高機能なのに税込698円ととってもお安いんです❤︎


コスパよすぎです。


この価格なら、惜しむことなくたっぷり使えますよね。


全国のセブンイレブンで発売中です。


是非チェックしてみて下さい❤︎


パラドゥ バズ ガードUV







【 2015/05/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する