071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』をお試しさせて頂きました❤︎

スープパレットは、野菜ブイヨンと19種類の野菜から好きな具材を組み合わせて、自分だけの美味しいスープが作れるアイテムなんです。


忙しい朝は、もちろん。
主婦のおひとりさまランチや、
時間がないときの夕食にもぴったりですよね。

乾燥野菜なので保存し易く、切ったり剥いたりの手間もかかりません。


作り方は、簡単❤︎
さっそく作ってみました。


好きな乾燥野菜を入れて、



水の量に合わせて野菜ブイヨンを入れるだけ。




乾燥野菜なので、あっという間に火が通り、完成です❤︎





本当にパパッと出来上がりました。




おひとりさまランチにぴったり❤︎


国産野菜の野菜ブイヨンが美味しくて、
野菜の旨みがギュッと詰まった感じ❤︎

安心して子供にも飲ませられます。





具材を組み合わせて、自分だけのレシピを考えて作れるのも魅力的ですね。





乾燥野菜もたくさんあるので、飽きずに楽しめそうです。



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎

こだまいきいき農場ファンサイト参加中


簡単 便利♪スープパレット




【 2015/05/01 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する