061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホメオバウローション

産後、シミが気になるようになってしまい これからの季節はシミ予防にしっかりケアをしなくては!と思っていた私。

独身時代は、全く気にすることなかったのですが、やっぱり年齢と共に誰でも少なからず悩みますよね。


エイジングケア、そろそろ考えないとと思っていたのですが、そんな私の味方になってくれそうな化粧水をお試しさせて頂きました。



ホメオバウローションです。



ホメオバウローションは、アミノ酸系をバランスよく配合し みずみずしさを持続してくれます。


そして、フラーレン配合なんです。

あらゆり肌トラブルを引き起こす活性酸素を除去してくれるフラーレン。
毛穴など肌トラブルを解決してくれます。


また、大量の水分を叩き込んでコラーゲン繊維の隙間を埋めるように保水機能を発揮してくれるプロテオグリカン配合。

新たな若返り成分として注目されています。


そして、高濃度浸透 新型ビタミンC誘導体 配合で、シワやたるみに積極的にアプローチしてくれるんです。


水のようなさらさらのテクスチャー。



これからの季節に使いやすい水のようなテクスチャーなのに、肌に乗せると驚くほど、浸透していきます。

肌が、水分をしっかり補給しているのを感じられる使い心地。


保湿力も高いので、これだけでも良さそう。


ベタベタしないので、これからの季節にもぴったりですね❤︎


こちらを使い、しっかりエイジングケアしてこれ以上シミが出来ないようにしたいです。


エイジングケア、数年後のお肌のために
是非チェックしてみてください❤︎










【 2015/04/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する