0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オール北海道産昆布茶

玉露園の新商品『オール北海道産昆布茶』をお試しさせて頂きました。


昆布茶、懐かしい味がして好きなんです❤︎
こちらは、原料が全て北海道産で
化学調味料、保存料は無添加なので安心して飲めますね。


さっそく飲んでみました。


昆布の良い香りが漂ってきます。


やっぱりほっこりする懐かしい味~。
落ち着きますね。


昆布茶、旨味成分がたくさん含まれているので
調味料としても万能なんです❤︎


簡単にキュウリに和えるだけで、おつまみになったり


トマトとニンニクのシンプルなパスタの隠し味に入れると、旨味がまして美味しくなります❤︎


シンプルな和風パスタの味付けにも使えそうですね。


是非チェックしてみてください。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
玉露園のモニターに参加中
ポチカム参加中











【 2015/04/20 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する