0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

甘いものに目がない私。
育児の合間や、子供達を寝かせてからのご褒美に甘いものがやめられないんです。

授乳中だから、太らない~。なんて、
思ってたら、最近ちょっとお腹周りが気になるようになってきて、、、

ご褒美スイーツを控えなきゃと思っていたときにお試しさせて頂いたのがこちら。




牛乳150mlと混ぜるだけで、一食置き換えゼリーになるんです。





牛乳150mlと混ぜます。






プルプルゼリーの出来上がり♬
どこまで混ぜたら良いか分からず混ぜすぎちゃいました。


ピーチ味で、しっかり甘さがあって
美味しい❤︎

夜食に頂きましたが、半分くらいで満腹感が♬


私は授乳中なので一食置き換えダイエットは出来ませんが、これなら美味しく無理なく一食置き換えダイエットが出来そう。


個人的には、フルーツの果肉が入っていたりしたらより美味しく♬
スイーツ感がUPしそうだと思いました。

でも、こんなに美味しく置き換えダイエットが出来るなら
断乳後に実践してみたいです。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



カラフルーツゼリー








【 2015/04/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する