1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

きちんと保湿☆ドクターズオールインワゲル

久しぶりに暖かい天気の良い日で
気分良く1日過ごせました♬


春、大好きな季節なんですが
どうしても敏感になりがちなお肌。

いつもの化粧品が合わなかったり、
ピリピリしてしまったり、どうしても肌が揺らぐ、季節ですよね。


そんな季節にぴったりな低刺激の
オールインワンゲルをお試しさせて頂きました。


ドクターズコスメのモイストゲルプラスです。




洗顔後にこちら1本でOKという、
オールインワン。
子育て中で、お風呂後にゆっくりケアができる余裕がまったくないので
オールインワン、本当に助かります。




保湿だけでなく、エイジングケアもしてくれるそう。


ポンプタイプで、片手で衛生的に欲しい量が使えるのも魅力ですよね。




1プッシュの量がこちら。



プルプルのジェルですが、お肌に乗せると すーっと伸びて、モチモチに♬


ジェルタイプなのでベタつきを心配しましたが、全くベタつきません。


敏感になりがちな春の肌でも、ピリピリ感じたり荒れたりすることなく、安心して使えました❤︎


オールインワンタイプだと、少し物足りなく感じたりすることがあるのですが、
翌朝までモチモチが続きました。


低刺激のオールインワン♬

敏感になりがちな、春のゆらぎ肌におすすめです。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア












【 2015/04/17 】 美容 | TB(-) | CM(1)
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルプラスをご紹介いただき、ありがとうございます!
敏感なお肌にも使っていただけて、保湿も実感いただけたご様子で
嬉しく思っております^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【 2015/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する