0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マジョリカマジョルカ ラッシュキングフィルム

ひと塗りで2度塗ったようなボリューム!
お湯で落ちるマスカラ。

ラッシュキングフィルムをお試しさせて頂きました❤︎




マジョリカマジョルカのマスカラは安いのに実力派のコスメで有名ですよね。

“PLAY QUEEN ~こんなに増える?驚きのまつげ!~”です。
一度塗っただけでも、みんなひれ伏すふさふさまつげをつくるのが、「ラッシュキング」のちから。

極太まつ毛がぐんぐんのびて、まつ毛フル盛りへ。
お湯で簡単に落とせるフィルムタイプのマスカラです。
エアリーパウダーと高密着液のびベースで
太く・濃く・長く仕上げてくれます。




お馴染みの、塗りやすいブラシです。





before



after

一度塗りでかなりまつげが長くなります。
ボリューム感は個人的には一度だと少し足りない感じなので重ね塗りをすると良い感じに♫


ブラシが細く、下まつげにもすごい塗りやすいです。

何と言っても、一度塗りでかなり長さが出せるマスカラなのにお湯で落ちるっていうのがポイントですよね。


簡単なメイクの日は、アイメイクリムーバーを使わなくてもマスカラがするする落ちるので、メイク落とす時間も短縮されますね❤︎


塗りやすいので、朝マスカラを塗るときに失敗することも無くなりそう!


お気に入りコスメになりそうです❤︎




資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中










【 2015/04/12 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する