1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大島椿 ヘアクリーム

パサつきがちな私の髪に、ぴったりな商品お試しさせて頂きました❤︎

大島椿のヘアクリームです。

元々、柔らかい髪だったのですが
カラーを繰り返して細く弱いダメージヘアになってしまった私の髪。

授乳中のこともあってか、最近は本当にパサパサしてました。


美容院に行くたびに、トリートメントをしてもらいますが、やっぱり大事なのは自宅でのケアですよね❤︎


大島椿の椿油はとっても有名ですが、
今回お試しさせて頂いたのは、
ヘアクリームです。

お風呂上がりにトリートメントメント代わりにも、
スタイリングにも使える優れもの❤︎

適量を手に取り、気になるところに塗っていくのですが

頭皮に近いところはベタベタして見えて
お風呂に入ってないように見えるので注意して下さいね❤︎笑



私は、主に毛先に塗りましたが、この違い分かりますか?


本当にしっとり重みのある感じになりました。


平日は巻いたりする余裕がないときがほとんどなので、そんな時には
こちらを毛先に塗ると、パサつきによる広がりが収まってとっても良い感じ。

こちらのおかげで朝がだいぶ楽になりました❤︎


梅雨の季節にも良さそうですよ。



大島椿のファンサイトファンサイト参加中














【 2015/04/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する