061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダー ③

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダーを先行お試しさせて頂き、
今回が最後のレポートになります❤︎
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


もうすっかり暖かくなって露出も多くなる季節ですね。

ひじ、かかと、ひざ など冬の間にカサカサになったところをしっかりケアして春のおしゃれを楽しみたいですよね。

そんなときに、保湿しながら角質ケアしてくれるのが、こちら 畑生まれのスクラブ石鹸なのです。





特に角質が気になる部分には、直接石鹸を滑らせるようにしてケアして


泡だてて、洗うと角質のデイリーケアができます。




気になるかかとに直接石鹸を滑らせてみました❤︎


洗い流すと、さっきまで気になったガサガサがなくなり、しっとりつるつるな肌に♫

足裏の写真を参考に載せますので、
お食事タイムの方など、見たくない方は戻って下さいね。

before


after


削るより、肌に負担がかからないのが魅力ですね。


毎日のケアに泡だてた石鹸を使っていましたが、モコモコな泡が滑らかな肌に仕上げてくれました。
洗い上がりもしっとりで、慌て保湿しなくてもいい感じ。



これからの季節に向けて、しっかりケアしていきたいですね❤︎



株式会社ペリカン石鹸






【 2015/03/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する