061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

メディカベール

すっかり春らしくなりましたね♥︎

暖かくなると、気になるのが紫外線。
独身時代は全く紫外線対策をしてなかったのですが、
1人目出産後から、シミが気になるようになってしまって。

子供がちいさいと、毎日のように公園に連れて行くので 紫外線対策、しっかりしないといけませんね。


今回はシミに悩む私にぴったりの商品をお試しさせて頂きました。


美容液下地 メディカベール です。
健康コーポレーションファンサイト参加中

こちら、美容液成分80%の下地なんですが、


近赤外線て言葉、知ってましたか?
紫外線 は良く耳にする言葉ですが、
近赤外線 て中々馴染みがない言葉ですよね。


"太陽から浴びている量は紫外線の約5倍!?"

といわれている『近赤外線』という光線の存在。

日常敵対視している紫外線と同様
太陽から放射されている近赤外線は、
紫外線よりも波長が長く筋肉まで到達するともいわれています。


そんな有害光線『近赤外線』に着目したのが
美容液下地「メディカベール」なのです。

近赤外線のカット成分の配合に成功しただけでなく、紫外線の高カットも実現したこちら。


独自の美容成分80%配合




美肌メイク効果で魅せる

光を乱反射させ、小じわや毛穴の目立ちを抑えてくれます。

快適な塗りごこちなのに崩れ知らず!

3つのポイントにこだわり作られてるんです。

塗れば塗るほどキレイになる
女性には嬉しい響きですよね♥︎
さっそく使ってみました。


とろみのある、美容液みたいなテクスチャー。


乳白色ですが、伸ばすと無色になります。

実際にベースとして、使ってみましたが
付けてる感がなく
肌にするすると馴染みます♥︎


日焼け止めベースというと、白浮きしてしまうイメージがあるのですが
白浮きせず、ファンデーションのノリがよくなりました。


つけていると、肌もしっとり。
花粉で敏感になりがちなお肌に
しっとり保湿しながら、UVケアしてくれる感じ。


さすがの美容液成分80%配合ですね。


この春夏は、こちらでしっかりシミ対策が出来そうです♥︎


メディカベール









【 2015/03/27 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する