0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハワイアンパンケーキ♥︎フルーツソース

今回は、3月1日発売の新シリーズ「わたしの旅ごはん」から、
『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』をお試しさせて頂きました♥︎

甘いものには目がない私。
もちろんパンケーキも大好きなんですが、
子連れだと、なかなかカフェでゆっくりパンケーキ♥︎というわけにもいかないので、
お家で手軽に頂ける冷凍食品は
嬉しいです。


パンケーキの素を使えば簡単に出来ますが、洗い物も手間 というときは、
こちらが良いですね♥︎


トレーのまま、パンケーキをレンジでチンするだけで、オシャレなパンケーキの完成。


ソースとフルーツが乗っているので、
そのまま頂けます。



さっそく子供達とのおやつに頂いてみましたが、
本格的なパンケーキにびっくり。
もちもち食感がたまりません♥︎



ベリーと、マンゴーも甘酸っぱい絶妙なバランスでとても美味しく頂けました。



お皿にのせるだけで、見た目も華やか♥︎
おもてなしにも使えそうですよね。



冷凍食品なので、常備しておくと
ちょっと甘いものが食べたいときや、
急にお友達が来ることになったときなど
、大活躍してくれそう♥︎



もう発売されているので、スーパーでチェックしてみようと思います。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中










【 2015/03/22 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する