0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

べにふうき緑茶

日に日にあったかくなって、もう春ですね♫

春は、なんとなく気分がワクワクして大好きな季節ですが、ネックなのが花粉症。。。


授乳中なので、あまり薬も飲みたくないし、自分の病院てよっぽどのことがないと、子供を連れて行くのが可哀想で
後回しにしちゃうんですよね。


3月の頭から、ついに今年も毎年悩ませてくれる花粉がやってきました。。


そんなときにお試しさせて頂いたのが
べにふうき 緑茶なんです。


こちらのお茶、花粉に効くと言われている メチル化カテキンが非常に多く含まれていて、花粉のシーズンに多くの方から指示されているお茶なんです。


授乳中の私にはぴったりなのでさっそく飲んでみました♥︎




ティーバッグタイプです。





緑茶なので変なくせもなく
飲みやすい♥︎


緑茶を毎日飲み続けることで、段々花粉に効くのかな?と思っていたのですが

お茶を飲んでしばらくすると、目の痒みや鼻の痒み、喉を洗いたくなる感じ がなくなっていてびっくり!


かなり、即効性がありました♥︎


たまたまかな?と思ってたのですがお茶の効果が切れる4時間後には、また痒みが復活していたので、驚きの嬉しい効果でした♥︎


私は、いれたての暖かいお茶が飲みやすくて、冷めたお茶だと少し苦みが気になってしまいましたので
花粉の症状が気になったら、1回分ずついれれるティーバッグタイプ 便利だなと思います。



妊娠中や授乳中の方や
薬を飲むとすぐ眠くなってしまう方など
是非試してみてください♥︎



株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中



べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り









【 2015/03/20 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する