0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

美脚 Gelpita ソールメディフィット

美脚 Gelpita ソールメディフィットをお試しさせて頂きました。

こちら、パンプスにつけるインソールなんですが、凸部分が
指の付け根にフィットし、足裏を支えてバランスを保ち歩行をサポートしてくれる優れものなんです。


子育て中ですが、週末などはヒールを履くようにしてます♥︎
ヒールの靴は大好きですが、平日はもっぱらぺたんこ靴。
でもやっぱりヒールの靴ってテンション上がりますよね♥︎


けど残念なことに、産後骨盤がゆがんでるせいか ヒールの靴をちょっと履くだけで腰が痛くなるようになってしまって。
骨盤矯正にいかなきゃな~と思ってました。


こちらのインソール、ヒールの靴を履きながら歩行矯正してくれるとのことで、さっそくお気に入りのパンプスにつけてみました♥︎




足の付け根に凸部分を合わせます。






履いてみると、かなりクッション性があって下から支えてくれる感じのはき心地♥︎

バランスも取りやすくなりました♥︎
足をかばう変な歩き方をしてないおかげで、腰への負担が軽減。

これなら長時間歩けそう~。


インソールが歩いてもズレないので、安心して歩けます。


シールタイプなので、剥がして別の靴にも貼れちゃいます♥︎


ヒールのときは、欠かせない存在になりそうです。


個人的には、靴に合うように
いろんな色のインソールがあると良いなと思いました♥︎



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社










【 2015/03/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する