061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レギュラーセームミトン

レギュラーセームミトンをお試しさせて頂きました♥︎


洗顔後にも小鼻のザラつきが気になっていたので、嬉しい♥︎

こちら、自然のちからで、肌磨きをしてくれる、新しいスキンケアなんです。



セーム革で作られた天然コラーゲン繊維の洗顔ミトン。
人の手では作り出せない複雑な立体構造の超極細ナノフィーバーが、頑固な毛穴づまりや、こびりついた古い角質をするっとからめとってくれます。


使い方は、ミトンに水分を含ませて
顔をやさしくなでるだけ。


不思議なことに、水に浸すとプルプルでジェルみたいなミトンになるんです。




顔全体をやさしくなでるのですが、目安は1分以内なので
お手入れが早く終わるのも忙しい方には魅力ですよね♥︎


ジェル感のあるミトンでなでて、顔をすすぐと、さっきまであった鼻のザラつきがなくなってるんです!


あまりにも簡単なスキンケアだったので、半信半疑だったのですが
洗い流してびっくり!


1回目からしっかり効果を実感出来ました♥︎


使い始めの2、3日は毎日。
その後は2~3日に1回くらいが使用目安だそうですが、
また早く使いたくなる使用感でした。


久々につるつるの小鼻で、何回も触っちゃいます♥︎笑



ミトンの専用クリーナーもセットになっているので、しっかりケアして大切に使いたいと思います♥︎



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村






【 2015/03/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する