061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

デュプレールクレンジングジェル

デュプレールクレンジングジェルをお試しさせて頂きました♥︎

可愛いパッケージでテンションあがります♥︎


ジェルタイプは初めて使うのですが、
こちら、W洗顔不要なんです

平日は、ほぼ毎日子供3人お風呂にいれているので、W洗顔不要って本当に助かります♥︎


乳白色のジェルでとろみのあるテクスチャー。



するすると伸びがよいので、マッサージするようにメイクと馴染ませます。


洗いあがり つっぱらずに、しっとりしてメイクもしっかり落ちてました。
私の場合、普段のアイメイクなら十分落ちました。


濃いアイメイクのときでも、使えそう♥︎


しっとりして、ベタベタしないので
ほんとに美容液みたいなクレンジング♥︎


洗顔後に慌てて化粧水を塗る必要がないのも子育て中には嬉しいポイントです♥︎

まつエクでも使えちゃいます。


コスパも良いので、しばらく使えそうです♥︎


使い切ったらリピートしようかな♫


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村







【 2015/03/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する