061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ついに我が家もオイシックスデビュー♥︎

ついに我が家もオイシックスデビューしました♥︎

やっぱり、子供3人連れて平日スーパーに行くのは大変で、
前からネットスーパーを試してみたいなと思っていたのですが、

どうせなら美味しいと話題のオイシックスにしようと、オイシックスデビュー♥︎


定期コースを契約したのですが、
要る物、要らない物を自分で選んで増やしたり、削ったり出来るので

完全に、オリジナルの注文になりました~。


お野菜は、義両親が作っている無農薬野菜を頂くので


お野菜以外を注文~。



もうすぐ春休みになるので、お昼に使えそうなものをメインに選んでみました♥︎










スーパーで買うより、ちょっとお高めなものもありますが、
美味しいのかな♫








早速頂きます~♫

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



【 2015/03/16 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する