091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母乳育児にオススメ

上の子達2人の時は母乳が出過ぎるほどに出て、母乳に悩むことがなく
助産師さんから太鼓判を押されるほどでした。

3人目となる今回も母乳は出ているだろうと信じて疑わなかった私。


ところが、1ヶ月検診で赤ちゃんの体重増加があまりよくないと言われてしまい
、そこで初めて母乳の出が悪かったことに気付きました。


そういえば、上の子達のときみたいに
張ることもなければ、よく泣く子だな~と思ってたのも、
母乳が足りてなかったんだ!!と、母乳で悩むことがなかった私はショックで、
混合にしようかと思いましたが、
とにかくずぼらな私。

お出かけのときに荷物が増えるのも、夜中のミルク作りもしなくていい、母乳がやっぱり魅力的で、、、

しばらくネットで母乳について調べ尽くし、
○○式の助産院に電話をかけたりしましたが、
週に1回はマッサージにいかなくてはいけなかったり料金もお高め。


もっと手軽な方法がないかと、探し出したのが、

AMOMAさんのミルクアップブレンドです。




口コミの良さと値段の手軽さから、
すぐに注文して試してみたところ、


あれ?いつもより赤ちゃんが寝る気がする。と思ったり
おっぱいが張る感覚が分かるようになったり。

3日くらいで、変化がありました。


飲み続けてる今は、ごくっごくっと
音を立てて飲んでくれるようにまでなりました。


ストックがなくなって切らしてしまった時は、2日ほどミルクを足さなくてはいけなかったので、
私にとっては母乳育児で欠かせないものになってます。


母乳でお悩みの方、試してみる価値はあると思います❤︎

【 2015/01/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する