061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

畑うまれのスクラブ石鹸 とうもろこしパウダー②

前回紹介させて頂いた、
畑うまれのスクラブ石鹸 とうもろこしパウダーの使い方を今回は説明したいと思います♥︎

段々あったかい日も増えて春も目前。
角質をしっかりケアしてこれから増える露出対策、きちんとしたいですよね。

古くなった角質ケアは毎日したいところですが 肌をこすったり角質を削ったりするものは肌への負担を考えると毎日は出来ないですよね。

こちらは、石鹸なので毎日角質ケアが出来ちゃうんです。

石鹸をボディタオルやネットなどを使い泡だてます♥︎

すごく泡立ちが良いので、簡単にモコモコ泡が出来上がります。

出来上がった泡で全身を包み込むように洗い、流すだけで毎日の角質ケアになります。

ふんわりモコモコの泡に包まれながら、身体を洗うだけなので
全く角質ケアをしている気がしないのですが、洗いあがりにかかとのガサガサが気にならなくなっていてびっくり♥︎

継続して使用することで、
ひざの黒ずみにも効果がありそう。

ということで、ひざ、ひじ、かかとなど特に気になる部分には、

こちらの石鹸を気になる部分に滑らせるようにするとより効果的だそう。


削るわけではないので、こちらも角質ケアという感じが全くしませんが、

洗い流してみると、つるつるしっとり♥︎

ひざは、お風呂上がりにクリームを急いで塗りたくなるくらい乾燥してるのですが

慌てて塗らなくても良いくらいしっとりに♥︎

使い方もとても簡単なので、しばらく継続して使ってみたいと思います♥︎




ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸












【 2015/03/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する