061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホワイトラベル トライアル&トラベルセット

ホワイトラベル 贅沢プラセンタの
もっちり白肌トライアル&トラベルセットをお試しさせて頂きました♥︎

・白肌クレンジングジェル(20g)
・白肌洗顔フォーム(20g)
・白肌パック(10g)
・白肌美容水(20mL)
・白肌クリーム(10g)
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

内容はたっぷり10日分。
しっかりケースに入っているので
旅行にピッタリですね。

こちら安心の国産100%プラセンタ使用で敏感肌の方にも安心の無添加なんです。


バレンタイン企画でお友達にもプレゼント~♫とのことだったので、

妹が我が家にお泊りのときに、プレゼントしました♥︎

子供達を寝かせてからの大人timeに早速2人で使ってみました~。

妹が先に使ってたのですが
「これ、イイかもー♥︎モチモチになる♥︎」と喜んでました。


どれどれ~と、使ってみたところ
この美容水よく見ずに水のようなテクスチャーの化粧水だと思っていたら、ちょっとトロみのあるテクスチャー。



化粧水なのに美容液みたいな使用感。
とろみはあるのにべたつかず、
妹の言うように、モチモチ肌にしてくれました♥︎


その上から、白肌クリームを塗ると、無敵なくらい
モチモチになります♥︎



それもそのはず。
クリーム、乳液、美容液の役割を果たしてくれるそうです。

ホワイトラベルシリーズ、お値段とってもお手頃なのでライン使いしても
お安いですよ。





私は旅行のときや、帰省のときにbagに忍ばせておこうと思います♥︎

お試しやすいトライアルセットです。
プラセンタで保湿!乾燥に負けないもっちり肌に♪







【 2015/03/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する