0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新発売!大容量シートマスク初の完全防腐剤無&無添加のオールインワンシートマスク

QUALITY FIRSTから
オールインワン シートマスク モイストが2015年3月23日(月)新発売します!

こちら、大容量シートマスクとしては

防腐剤無添加なんです。

低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール
(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加といった、肌への8つの優しさを実現♥︎

さらに、シートの厚さが約30%アップ!
愛媛県(生産工場)水の力だけで織るお肌にやさしいコットンで高級マスク並のクオリティにグレードup♥︎

そして美容液の量が約20%アップして、保湿効果がパワーアップ!
1袋あたり美容液成分が700gと従来品に比べ約20%増量されています♥︎

35種類もの美容成分が配合されているのでこちら1枚で、
化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれます。

オールインワンシートマスクほんとに便利ですよね。

早速使ってみました。

爽やかな香りに癒されながら、しっかり保湿してくれます♥︎

平日は、ほぼ毎日乳幼児3人をお風呂に入れるんですが、
お風呂出てから子供の着替えや髪乾かしたりでバタバタで自分のケアになかなか時間が取れなくて、、

化粧水、美容液、乳液とやっていられずにお風呂出てからパパっと化粧水を塗るだけ。。

その後子供達のお世話をしながら、寝かしつけまで
毎日何も出来ない現状だったのですが、

お風呂出てから、このシートマスクを付けながら、家事や育児が出来ちゃうので

ほんとに助かってます♥︎



50枚入って1900円なので、毎日使っても1日分たったの38円

このお値段なら毎日使えますよね♥︎


新発売なので是非試してみてください。





3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中







【 2015/03/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する