061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

★ライオンよりプレゼント★CHARMYクリスタジェルの優れた洗浄力で輝き体験を!

今回CHARMYクリスタ消臭ジェルをお試しさせて頂きました。

私は家事の中で一番、洗い物が苦手で
食洗機には、毎日助けられています♫

食洗機は、専用の洗剤が必要なんですが、

今回お試しさせて頂いたCHARMY クリスタ 消臭ジェルは食洗機用の洗剤です。

イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり、
洗浄だけでなく消臭までしてくれる というのがこちらの洗剤の特徴だそう。

今まで粉末タイプしかないと思っていたので、粉末タイプを愛用しているんですが、毎回粉末をスプーンで必要な分を計って、使い終わったらまた袋を閉めるのが ずぼらな私にはちょっと面倒だったりして。

今回お試しさせて頂いたこちらは、液体タイプなので、キャップで必要な分を測ってキャップを閉めればきちんと密閉出来るので使い方がとっても簡単で使いやすかったです。

使う量は、
汚れが多い場合は 10g
通常の汚れの場合は 6g

です。



こんなちょっとで1回分ですよ。

こちら1本で約80回使えます。


食洗機て、洗ってる途中で上の方から
蒸気?湯気?みたいなものが出てくるんですが、そのときにちょっと独特な匂いがします。
洗剤の匂いかな~なんて思っていたのですが

こちらは、蒸気が出てきても
イヤな匂いがしませんでした。

洗い上がり、お皿をみても申し分ないくらいにピカピカに♫


小まめにお掃除しても、たまに感じるいや~な匂いもスッキリ消臭されていました。


お皿を洗いながら、庫内の匂いも消臭してくれて本当に一石二鳥ですね♥︎


今までのより、断然使いやすいし
庫内の消臭効果もあるので

次からお店で探してみようと思います。


CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

ライオンのキャンペーンに参加中




【 2015/03/06 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する