091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いき水③

長期でモニターさせて頂いている、
いき水。


その後使ってみての感想を書かせて頂きますね♥︎


こちら、水と海藻からの天然成分から作られた手作り化粧水なので、
保湿力は、あまりありません。
水を肌に載せているかのような使い心地です。

こちらだけだと、私には少し物足りないのでプレ化粧水として使わせて頂いてました。


ただ、前回の感想で書かせて頂いたように、こちらを使い始めてから、ニキビ知らずの肌になりました♥︎

春は、白ニキビが出来やすく
花粉の頃は、ひとつはニキビが出来ていたくらいですが、今年はまだ出来てません。


ちょっと肌の荒れを感じたときには、
いき水をコットンに浸したコットンパックをして、
肌を整えています。




水のようなさらさらのテクスチャーなので、メイクの上からも使えます。


毎日のケアから、ちょっと荒れを感じたときのコットンパックなど、
使い分けて、これからも使ってみようと思います♥︎


いき水、化粧水としてだけでなく
飲み水としても効果があるそうで、そちらも気になりますね。



いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗








【 2015/03/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する