091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベビーキャリア

4歳、2歳、0歳 の子育てに追われている毎日ですが、欠かせないのが
抱っこひも です。

3人目の宿命?なのか、
上の子達の用事で赤ちゃんを連れて出かけなくてはいけないことも多く、

それでいて、真ん中の子もまだ2歳。

言い聞かせて分かることもあれば、まだまだやんちゃざかりで。


上の子達と手を繋いで歩くので
ベビーキャリアは必須アイテム❤︎


今までは、エルゴのベビーキャリアを愛用していました。


デザインが可愛いくて、数年はお気に入りでした。
おんぶも出来て、腰への負担もあまり感じなく楽ちん。

少し難点なのが両手がふさがった状態でしゃがむと、
上からするっと赤ちゃんが落ちそうになって、ひやっとすること多数。

使い方が悪いのか、ひやっとするのが
もう少し安定するベビーキャリアが欲しいなと思っています。



気になるのが、こちら↓↓




ベビーケータン




アメリカで「新生児ベストベビーキャリア賞(抱っこひも」を受賞したBaby K’tan/ベビーキャリアは、天然の柔らかいコットン素材で作られた抱っこひもです。ラップ型スリングと立体構造の前抱き帯とを十字に交差させた画期的なデザインによって、ラップ型スリングや前抱き帯と同じ抱き方ができます。もちろんそれぞれの利点を兼ね備えているだけでなく、ほかにもさまざまな方法でご使用できます。ラップ型スリングでも、ただのスリングでもない、ほかに類のない便利な抱っこひもです! 柔らかくて使いやすい上に自在に形が変えられるため、新生児3.6~15.8キロまでの赤ちゃんをさまざまな体勢で快適に抱っこすることができます。

説明分、一部お借りしました。
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

赤ちゃんの成長に合わせて
何通りにも変化するので、
とっても使いやすそう!!


エルゴのベビーキャリアの花柄に、飽きてしまったので、

デザインもシンプルで飽きがこなさそう!


ブラックなど、合わせやすい色が欲しいなと思ってます❤︎

【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中

【 2015/01/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する