061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リヨメール レモングラス&ジンジャー

リヨメール レモングラス&ジンジャー
お試しさせて頂きました。


良質なミネラルを豊富に含んだ、フランス沖の新鮮な海水を、独自の製法で濃縮・乾燥した海水粉末をベースに、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)とピュアなエッシェンシャルオイルを配合した100%ナチュラルなバスパウダーです。

100%天然由来原料で、合成色素・合成香料無添加なんです。

使い方は、
38~40度のリラックスできる温度のお湯に1袋を入れ、よく溶かし
15~20分、ゆっくり深呼吸しながら入浴します。

身体をボディーソープで洗わないで、
お風呂から上がるときも、シャワーで流したりしないのがおすすめな使い方だそう。


早速使ってみました。


さらさらの粉末タイプで、
薄黄色です。


お湯に入れると、レモンの香りが広がって、本当に癒されました。♬

自然な香りなので、苦手な方はいないんじゃないかなと思います。


広がるまで、濁った色なんですが


すぐに無色透明になります。


香りに癒されながら、あったまると
じわじわ身体があったかくなりました。


アロマ効果か、本当にリラックス出来て
身体も気持ちも心地よかったので、
とっておきのバスタイムにぴったりですね♬

洗い上がりもしっとりで、特に身体に香りが移ることもありませんでした。


今回使わせて頂いたのは、
レモングラス&ジンジャーですが、
全部で8種類あるそうです。

⚫︎フランス産海塩と心が安らぐラベンダーの精油配合
リヨメール ラバンド ヴレ


⚫︎ローズマリーの精油配合
リヨメール ロマラン

⚫︎フランス産海塩と気分を穏やかにする
オレンジ&ネロリの精油配合
リヨメール オレンジ&ネロリ

⚫︎フランス産海塩と心も肌も優雅な香りで満たす
ダマスクローズの精油配合
リヨメール ローズ ド ダマス


⚫︎フランス産海塩と心を和やかにする
高知県産ゆずの精油配合
リヨメール ユズ


⚫︎フランス産海塩と深呼吸したくなる爽やかな
ミント&ユーカリの精油配合
リヨメール マント ポワヴレ


8種類もあったら、気分に合わせて使い分けて、楽しそう♬


子供達を夫に入れてもらえる、週末の楽しみにしようと思います♥︎






【 2015/03/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する