061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ソニックウェーブクリーナー

ソニックウェーブクリーナーをお試しさせて頂きました♬


妊娠中から産後にかけて虫歯が出来やすくなるって知ってましたか?

女性ホルモンの影響で口の中の状態は大きく変化します。

口の中を正常に保つ唾液の分泌が低下してしまい、トラブルになりやすい時期なんです。

ママの虫歯が赤ちゃんに移ってしまうこともあるので、オーラルケア 大切にしたいですよね。

定期的に歯医者さんに行ければ良いのですが、なかなか子供達を連れて歯医者に行く時間が取れないのが現状。

子育て中のママや、お仕事で中々時間が取れない方など 誰でもお家での
オーラルケアって大切ですよね。


こちらは、音波電動歯ブラシで1分間に9000回も音波電動して汚れを除去してくれる優れものです。


星型毛が歯の蓄積くすみを除去してくれます。



本体もスリムでコンパクトなので、
持っていても普通の歯ブラシと変わらない重さで女性の手にも馴染みます。


そして、こちら 舌クリーナーも付いてるんです。

ブラシ部分が舌苔を浮かせて、ラバー部分が掻きとってくれます。


口臭の原因となる、舌苔もしっかり綺麗にしたいですよね。


こちら、ひとつで歯もつるつるにしてくれ、
口臭の原因もしっかり除去してくれます♬


スリムな本体なので、持ち運びにもぴったりですよね♥︎


私も、こちらを使って毎日のオーラルケアをしっかりしたいと思います。





【 2015/03/02 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する