091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミレアムシャンプー

ミレアムシャンプーをお試しさせて頂きました。



アットコスメでも、高評価なこちらのシャンプー。


ノンシリコンシャンプーで、頭皮に優しいアミノ酸系です。

ノンシリコンシャンプー、流行っていますが何が良いのか知っていましたか?

市販されているほとんどのシャンプーの成分には強い洗浄力を持つ「ラウリル硫酸ナトリウム」や髪をコーティングする「シリコン」が入っています。
強力な洗浄力を持つラウリル硫酸ナトリウム
若い時にはそこまで負担にならなくてもある程度の年齢になると、その強い脱脂力が頭皮への負担となってしまうそう。

長く使用することで抜け毛の原因にもなってしまいます。

それらが入っていないのが、ノンシリコンシャンプーなんです。


ミレアムシャンプーのもう一つの特徴
アミノ酸系というのは、シャンプーの中で1番低刺激で、洗浄力が優しいので
頭皮に刺激がないシャンプーです。


私は産後、頭皮が弱くなったのか
毎日シャンプーしてるのに痒みが出てしまい悩んでいたので、早速使ってみました♬


泡立ちはよくしっかり泡立ち

香りもキツくなく、上品な香りです。

ノンシリコンシャンプー、泡立ちがあまり良くない印象があったので
しっかり泡立って洗いやすかったです。

アミノ酸系シャンプーは、洗浄力が弱いとのことで、おすすめされていた2度洗いをしてみました。2度目は泡パックをしました。


確かに、洗ってる最中は少し物足りないような気がしましたが、

乾かしてみると、さらさらふんわりで
手ぐしがするする通りました。

アットコスメコスメでの高評価も納得です。


大容量でコスパもよく、私が美容院で数千円で買うシャンプーより良さそうなので、ぜったいリピです♬


ドン・キホーテでお安いらしいので、
近々コンディショナーを探しに行ってきます。








スポンサーサイト
【 2015/02/23 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する