071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いき水②

前回ご紹介した、手作り化粧水
いき水


お風呂上がりにシュッとしたり、
メイク直しの前にシュッとしたり、

髪がパサパサなときにシュッとしたり、

水なので、ほんとうにさらさらな使い心地で物足りないくらいに感じたりしましたが、ベタベタしたりしないので、
使い続けていましたら、
最近全くニキビができてないことに気付きました!

元々、ちょっと疲れたり寝不足だったり、甘いものを食べ過ぎたりするとすぐ鼻の横にニキビが出来ていたのですが、

ここ最近babyの夜泣きで寝られなかったり、幼稚園行事で忙しかったり、
夫が出張で不在続きで、
乳幼児3人のお世話という、本当に多忙な日々だったのにニキビが出来てないんです。

甘いものは、ストレス解消にたくさん食べてしまってるのでいき水効果でしょうか♬

ちなみに、使い始めるときに
あーここにニキビが出来そうだな~って
場所があって。
そこに、いき水に浸したコットンを乗せていき水パックをしたら、
翌朝、ニキビ出来そうな、いや~な痛みがなくなってました。

いき水、私にはニキビに効き目がありそう♬

ばっちりメイクでキメたくても、
ニキビがあって残念~。てこと
たくさんあったのですが、
もしかしたらニキビ知らずのお肌になれるかも。


また、しばらく使い続けてみます♬






いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


【 2015/02/22 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する