1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント

毛穴を洗う石鹸、ブラックペイントをお試しさせて頂きました。

産後、毛穴汚れが気になっていた私。
独身の頃は、エステで吸い取ってもらってたのですが 子供が3人いるとなかなかエステなんて行けないので指でつまんでしまったりしていました。
1番やっちゃいけないんですよね。

洗顔して、綺麗になったと思っても
翌朝、やっぱりきになる っていう日々。。


そんな私が、飛びつきたくなったのが、こちら


毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント
です。

こちら、24種類のハーブオイルと厳選した
天然素材を配合して作られています。

普通の石鹸とは、ちょっと違って
泡で洗う石鹸ではなくて
塗る石鹸なんです。



真っ黒の墨みたいですが、とっても良い香り。



40℃のお湯で40秒程溶かします。
お湯につけると割とすぐ表明が溶けるので、石鹸を直接顔に塗ります。



泥パックみたいですよね。
顔全体に行き渡るように広げながらマッサージするんですが、この時ハーブオイルの香りに包まれてかなり癒されます♬


すすぐと、本当にツルツルで
石鹸がまだ流れてない?って勘違いしてしまうほど。

このツルツル感翌朝も実感できます。


使ってから5日経ちますがまだツルツル。

小鼻のツルツルが嬉しくて、何回も触ってしまいます♬



肌もワントーン明るくなりました。

天然素材のオイルがメイクもしっかり落としてくれるので、メイクの上から使えますよ。

ただ、目に入るとしみてしまうので、
アイメイクはアイメイクリムーバーで落とすのがオススメです。


天然素材の優しい成分で、肌に負担をかけずにメイク落としも、洗顔も、毛穴パックも出来ちゃうなんて 本当に楽ちんですよね。


毛穴パック効果も持続するので、私はまた毛穴のざらつきが気になったら使おうと思います♬



毛穴にお悩みの方は是非チェックしてみてください。

a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-137657504154d0114351ed8/m-54b47bb3905fb/k-1/s-0/" rel="nofollow">ブラックペイントファンサイト参加中

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント


















【 2015/02/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する