0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

モンテール スイーツ詰め合わせ

甘いものが大好きなわたしと子供たち。
スーパーや、コンビニで手軽に買えるスイーツを子供達とのおやつや、夜子供たちを寝かせてからのプチご褒美にすることが多いのですが、

最近のスーパーやコンビニのスイーツって美味しくて、驚きますよね。

今回モンテールさんのスイーツ詰め合わせをお試しさせて頂きました。



こんなにたくさん❤︎
どれも美味しそうで迷っちゃいますよね。

・生クリーム仕立てのプチエクレア
・牛乳と卵のシュークリーム
・牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー
・牛乳と卵のエクレア
・牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
・手巻きクレープ・生チョコ
・こんがりプチシュー・ミルク

です。

プチエクレアから頂きました。




プチなのに、結構大きく クリームがたっぷり入っていて とっても美味しかったです。
子供には、おやつに一個で十分な大きさでした。



こちらのロールケーキは、デザートにしました。


こちらもクリームたっぷり。
でも、甘すぎずぺろっと食べれてしまいました。ふわふわのスポンジが美味しかったです。




お次は、クレープ。
大好きな生チョコのクレープなので、これは私が独り占めしちゃいました。
クレープ生地に、トロける生チョコがたっぷり入っていました。
こちらも甘すぎることなく、ぺろりと食べられちゃいます。



カフェオレにとってもあいました。





こちらのエクレアとシュークリームは妹と母が遊びに来たときに出したのですが、エクレアもシュークリームもクリームたっぷりで、クリームが落ちる~なんていいながら食べてました♫


ホイップクリームとカスタードクリームのシュークリーム、一口もらったのですがたっぷり入ったクリームが絶妙~なバランスで美味しかったです。


モンテールさんのスイーツ、美味しいだけじゃなく こだわりの素材、製法で作られているんですよ。

生乳のまま仕入れて、自家製の低音殺菌牛乳を作っているそう。

そうすることで、牛乳本来の味が生かせるんだそうです。

新鮮な素材から作られた美味しいスイーツ♫

安心して頂けますよね。


私は、新発売の抹茶シリーズが気になっているので、今度スーパーで探してみます♫



おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

モンテール公式ホームページ




スポンサーサイト
【 2015/02/15 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する