071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「おみそ汁」10種30食セット(10種類×3食) - 世田谷自然食品 -

グルグルグル、グルコサミン~♬
のCMでお馴染みの世田谷自然食品さんのお味噌汁をお試しさせて頂きました。


うちの夫、朝はぜったい ご飯派なので
お味噌汁は欠かせません。

私は、実家のときから朝はパン派だったので、パンが食べたいときもあるのですが、そんなときでも夫はご飯。


お味噌汁を毎朝作るのも大変です。


インスタント系は、味がしょっぱすぎるみたいでNG、、、


今回はどうかな~と内心わくわくでした。







10種類あるので毎日でも飽きませんね。


フリーズドライになっています。



お湯を注いで10秒で出来上がり。



具だくさんでびっくり。

インスタント系にありがちな、味が濃すぎることもなく

出汁や味噌の味がしっかり感じられ、
優しいお味なお味噌汁です。


夫も美味しいと気に入ったみたいで、私が朝お味噌汁作る余裕がないときに
喜んでどれにしようか選んでいました❤︎


私は、夜にお味噌汁が欲しい人なのですが、夜は私以外余り飲まないので。


そんなときでも手軽に美味しくてご飯が進みます♬




一食分ずつ包装されているので、お弁当に付けてあげてもいいですね❤︎


個人的には、赤味噌の種類がもう少しあると嬉しいなと思いました♬


でもでも、なかなかインスタントでこんな具だくさんで、たくさん種類選べるお味噌汁ってないので、我が家はリピート決定です。


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)
【 2015/02/10 】 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する