071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー
をお試しさせて頂きました。




敏感肌用のカミソリとアンダーヘアの毛量を整える電動トリマーがセットになった優れものです。





電池が付属されているので、すぐに使えるのもgood♬ですね。




しっかりそれる5枚刃ですが、
敏感肌の方にも安心。

水に触れるとモイスチャーソリッドが溶け出しジェルになるので、
シェービングしながら肌がうるおいます。





上下の白い丸が水に濡れると溶け出します。


ヘッドが角度に応じて変化するので、身体のラインに沿ってスルスルと処理できますよ。





アンダーヘア用電動トリマーは、長さを4段階に調製出来ます。





電池をセットして電源ボタンを押すと簡単に使えます。

幅が狭いので、狭い場所にもOK♬です。


アンダーヘアを処理した経験がある方は、分かると思うのですが ハサミなどで毛量を少なくすると、どうしてもチクチク不快になってしまうんですよね。

チクチクの原因は、鋭利な切断面だそうですが、電動トリマーを使うと切断面が平行になり、チクチク不快感がなくなります。




ブラジリアンワックスなど、アンダーヘアの脱毛など、いろいろ流行っていますが エステの綺麗なお姉さん方にやって頂くのはとても抵抗がありますし、
子育て中だとなかなか行けないので

自宅で出来るムダ毛ケア、いつでも簡単に出来て楽ちんです♬


もうすぐ春、肌の露出度も高くなるので、しっかりムダ毛ケアしてお洒落を楽しみたいですね♬




シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中



【 2015/02/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する