071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Leanani(レアナニ)ウォータープルーフマスカラスタイルキープ

ものまねメイクで大活躍中のざわちんさんがオススメする、こちらのマスカラをお試しさせて頂きました。




レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープです。




先端がカールされています。

長年つけまつげかマスカラのどちらかは必ずしていたので、まつげは枝毛、切れ毛で本当に少なかったんです。

そんな私のまつげも、まつエクを程よくつけたくらいのボリュームが出てびっくり!
長さも出せます。



色素沈着を誘発するタール系色素は含まれていないので、安心ですね。


ウォータープルーフで水、汗、涙、皮脂に強いので、夏場に良さそう。


カールも1日中しっかりキープしてくれます。


目がかゆくてこすったときも、パンダ目になりませんでした。
その分?落とす時は油性クレンジングをオススメします と書かれたとおり、
アイメイクリムーバーを使って落とすのに少し時間がかかりました。

それでも結構濃い目に仕上がるので、印象的に仕上がり、しっかりカールを持続してくれるので気合いが入ったメイクが簡単に出来ちゃいます❤︎



まつげ美容液成分配合なので、私はこれを使いながらまつげケアをして
つけまつげやまつげエクステで痛んだまつげを丈夫にしたいなと思います❤︎









【 2015/02/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する