0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハイスキン モイストジェル

ハイスキン モイストジェルをお試しさせて頂きました♡♡

こちら、あの!!ワセリンがジェルになった商品なんです♡

したべたつかないワセリン生まれの高保湿ジェル。
美肌成分をたっぷり含んだ、もっちりジェルが角層のすみずみまで浸透し、ワセリンのヴェールで潤い12時間キープ。

翌朝、触りたくなるような肌へ導きます。


【角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透します。


【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリンのヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いを逃しません。


【美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。



♡早速使ってみました♡

ワセリンは、どうしてもべたつくイメージだったんですが、こちらのジェルタイプ すーっと肌に馴染んでいきます♡


しっとり保湿してくれるのに、ベタベタしない♡


顔にも体にも使えるのが嬉しいですね。



是非チェックしてみてくださいね♡♡






【 2017/07/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する