0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

MIMURA SSカバー

アットコスメでも話題!
某有名芸能人の方も愛用されていると話題の

MIMURA SSカバーをお試しさせて頂きました❤︎


こちら、素肌感あるナチュラルすっぴん肌になる
魔法の下地❤︎なんです。


様々なランキングで1位❤︎


なだけでなく、雑誌にも掲載されていたので


期待大❤︎❤︎



~簡単にすっぴん肌を作ってくれる5つの秘密~



❶美容成分がお肌の凸凹に入り、凸凹をフラットな肌にしてくれる。


❷SPF20紫外線カット!


❸スベスベ肌を作り出すパウダー


❹ビタミンCで美肌と美白効果


❺老化を防止してくれるビタミンE入り


早速使ってみました♡

ビンに入っている化粧下地は初めてです。

思ったより小さめでしたが、一度の使用量があずぎ一粒大とのことなので、 結構使えそうにですね。


ふわっふわのメレンゲのようなテクスチャーでびっくり♡




肌にのせると、スッとベールに包まれるような❤︎


サラサラなお肌になりました❤︎



ファンデーションも、今までにないくらいな伸び具合に
厚塗りじゃないのに、綺麗な肌に魅せてくれます。


時間が経ってもほとんど崩れず、こんなに綺麗をキープしてくれるのは初めて❤︎❤︎




是非チェックしてみてください。



株式会社NAPO様のモニターに参加中♩











【 2016/08/27 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する