1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

恋するおしりヒップケアソープ

恋するおしりヒップケアソープのモニターをさせて頂いてます。

こちら、スクラブ入りの石鹸なので
石鹸を滑らせるように洗うだけで ヒップケアが出来るという優れもの❤︎




夏場は特にデニムなんか履くと汗でムレて
すぐブツブツが出来ちゃうんですよね~(´・_・`)



使わせて頂いてから、 週に何回か こちらの石鹸で洗うだけで、 すっかり気にならなくなりましたよ❤︎



すべすべの触り心地で デニムを履いてもさらさら❤︎







ひざの黒ずみにも効果があれば良いなーと思って使い続けています。。



ひざの黒ずみは、長年の蓄積なので 時間がかかりそうですが お風呂で簡単に出来るケア❤︎


続けていきたいです。




是非チェックしてみてくださいね❤︎


ペリカン石鹸ファンサイト参加中



【 2016/08/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する