061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

琥珀パワーエキスオールインワンジェル

琥珀パワーエキスオールインワンジェルをお試しさせて頂きました♡

オールインワンは、本当に子育て中には助かる時短コスメですが こちらは、エイジングケアも出来る オールインワンなんです。


美肌に必要な2大条件は「肌のターンオーバーが活発であること」「肌の内部に、水分をたっぷりキープできること」です。

しかし大敵が「加齢」です。これは、誰にも平等に訪れますが、速度は均一ではありません。

肌本来の再生力を機能させることにより、遅らせることができるのです。
再生力はヒアルロン酸などの美容成分を外から与える従来の化粧品では持っていません。

ヤマノが発見し、処方開発に成功そして特許により認められた琥珀パワーエキスNO.2REは、健康な肌へと導きます



W特許で年齢肌にアプローチ

そして、贅沢な美容成分配合♡


化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、エイジングケア、下地の7つの役割を果たしてくれる優れもの♡




♡早速使ってみました♡


ぷるぷるのジェルタイプで気持ち良く肌に馴染んでいきます♡

プッシュボトルも衛生的に使えて、片手でスキンケアが出来るのもgood♡



肌にあっという間に浸透していくだけでなく、ふっくらと内側からのハリを感じます♡

植物由来の宝石「琥珀」の持つ力ですね!



本当にまるでエステ帰りのようなプルプルな肌に♡



翌朝までハリ感や肌の潤いが続いていました♡


是非チェックしてみて下さい♡









【 2016/06/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する