061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

♡coyori美容液オイル♡

coyori美容液オイルをお試しさせて頂きました♡♡


こちら、無添加、自然由来成分98%の美容液オイルなんです。


これまでのスキンケアで満足できなかったのは
「皮脂不足」を根本からケアしなかったことが原 因だったのかもしれません。
一時的なお手入れでは解決しない、年齢肌の悩み。 天然成分がその根本原因にまでアプローチ、美容液 オイルのスキンケア習慣を続けることでハリやツヤ、 透明感のある自信の肌へ導いてくれます。


しわの原因は皮脂不足

肌のあぶらである“皮脂”は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なもの。しかし、30代を過ぎると肌の皮脂量は急激に減少していきます。
皮脂不足の状態では、水分を補っても蒸発してしまい化粧水をいくらつけても乾燥してしまうほどに。つまり、潤った若々しい素肌のためには“皮脂”を補ってあげることこそ重要なのです。

紫外線予防にも「皮脂」が重要だということ

「皮脂」は肌表面を均一に覆い紫外線ダメージから肌を守り、乾燥・ハリ不足を防ぎます。年齢と共に「皮脂」は減少し季節を問わず不足します。「皮脂」は1 年中補ってあげることが重要です。


皮脂を補えるように4種類の植物オイルを配合

日本女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイルを厳選配合。
不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込めます。 さらに20種類もの和漢・植物エキスが、肌にハリと潤いを与えるから、乾燥による小ジワの気にならない若見え印象へと導きます。



♡早速使ってみました♡


皮脂が肌にとってそんなに重要な役割だと知らなかったので とにかく驚きました。

白く濁るまで振ってから、使います。


オイルタイプの美容液ですが、思った以上にベタつかないテクスチャーです。


肌馴染みが良く、しっとり肌に潤いを与えてくれます♡



オイルなので、夏場はどうかな~と思ったのですが


ベタつかないで肌にす~っと馴染んでいくので


これからの季節も使えそうです。



翌朝、肌が柔らかく もちもちになっているのを実感出来ました♡♡



是非チェックしてみてください♡






【 2016/06/24 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する