1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

おと と リズムで A B C

最近英語に興味を持ち始めた娘と
おと と リズムで A B Cを使って自宅で英語のお勉強をしてみました♪



子供って本当に聞いたままに覚えるので、
びっくりするくらい発音が良いんですよね♡

お勉強が大好きな娘にみせたら大喜びでした。



こちらは、お勉強というより 絵本のように
絵がたくさん使われているので

子供の興味を惹きます♡♡



CDをかけながら、英語の意味が自然に入ってくるので
楽しく理解できているようでした。


ひらがなでも書いてあるので、子供にも分かりやすいです。



チャンツで、聴きながら覚えることも出来ます。



聞き流すだけでも、英語に触れることが大切だと思うので 毎日CDをかけるところから、我が家の英語学習を始めたいと思います♡♡♡



新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中



【 2016/06/24 】 子育て | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する